未分類

無料で楽しむ♪駅前イルミネーション

昨年11月から新百合ヶ丘駅の南口でイルミネーションが始まりました!

最近は日が落ちるのが早いので、我が家の4歳の姫もイルミネーションを見る機会が増えました。

駅前は買い物で良くお世話になるので、通っちゃいますね。

アーチになっているところが2か所あるので、姫はその中を走り回っています。

私はとても追いつけないので中央で待っています(^_^;

テンション上がってるときは何週も走りに行ってしまうので、ここが一番落ち着きます。

動物のオブジェは今年から設置されました。

フラミンゴやアヒル、うさぎにキノコまで。

昨年までと比べて賑やかになっていて立ち止まる人が多くなった印象です。

写真を撮る人もたくさんいますね。

鳥さんこんにちわ(*^^*)

まさか木に乗っていると思わず、最初気づきませんでした。

2月14日のバレンタインデーまで開催されていますので、近くに住んでいる方はぜひ!